寝室

プライベートルームのお引越し@寝室編

お部屋お引越しの続き・・・
最後は「寝室」です。

寝室は、娘の部屋だった陽当たりの悪い部屋に
移動しました。

昨年のはじめに
またもやオットの転勤が決まり、
単身赴任となりました。

なので、寝室は今
私のプライベートルームです♪

昼間はこの部屋で過ごすことはないので、
陽当たりが悪くても気になりません。


はい、こちら。
13022609.jpg

ザ・シンプル。

ベッドと小さなサイドテーブルしか置いてません。
まさに「寝るための部屋」です。

昔から、寝る前に本を読む習慣がありましたが、
最近は子供並みの寝付きの良さで
なかなか読めません(笑)

最近は、寝る前に
MUJIのアロマディフューザーを使っています。


風邪気味のときは、ティートリーオイル

花粉症の時期は、ユーカリ

気分をスッキリさせたいときには、柑橘系のオイル

というふうに使い分けています♪


アロマディフューザーいろいろ



