ごあいさつ

ブログお引越しのお知らせ

こんにちは、hane*です。

長年お世話になったFC2ブログから、
このたびお引越しすることになりました。

新しいブログはこちら
よろしければ遊びにきてください(^^)


ゆるすぎる更新頻度のブログでしたが、
応援してくださってありがとうございました。

みなさまのコメントや拍手がとても励みになりました。


新ブログで心機一転がんばります!


milimili*style 管理人
hane* より

2014年始まりました!

14010201.jpg

あけましておめでとうございます!

お正月をいかがお過ごしでしょうか?

わが家は、30日から実家の母と妹と甥っ子達が泊まりに来て、
31日には姉と姪っ子も加わり、
たいへんにぎやかな年越しとなりました。

私はあいにく元旦からお仕事だったため、
来客をほっらたかし初出勤(^^ゞ

帰宅してから、みんな揃って母の手作りおせちをいただきました。
母ちゃんありがとう♪

***

さて、2014年の私の目標は…

引き続き食生活改善に努め、健康的な生活を心がけたいと思います。
そして、穏やかで笑いの多い一年になりますように。

更新頻度の低い、自己満足で発信しているブログですが、
今年も遊びにきてくれたらうれしいです。
もっと見たいと思われる
素敵なブログに成長できるようにがんばります。


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

130106.jpg
Photo by ミントBlue


みなさまは、どのようなお正月を過ごされましたか?

わが家は 年末から妹親子が泊まりにきて
元日は 姉家族も加わったので、
まるで保育所のような、にぎやかなお正月でした。(笑)


新年を迎えて・・

昨年は、40歳を迎えたと同時に
身体のあちらこちらに不調が出てきて、
健康の大切さを痛感する一年でした。

2013年も引き続き食生活の見直しをしながら、
健康面をもう少し気にかけたいと思います。


今年は、「新たなチャレンジ」を目標にしています。

あきらめずに、
努力を重ねていきたいです。


みなさまも、穏やかで笑いの多い一年になりますように。

A Happy New Year

11010401.jpg

あけましておめでとうございます。

新居で迎えたお正月は、
両親&姉妹家族と一緒ににぎやかに過ごしました。
新しいおうちのお披露目もかねて♪

甥っ子姪っ子達にも会えたし、
もうほんとにかわゆくて♪ 

疲れも吹っ飛んだはず・・が、
今日はなんだか喉の調子があやしいので、
お昼寝しちゃいました。
新年早々まったりのんびりです。


今年こそは、無理せずマイペースでいきたいです。(^^ゞ

毎日をていねいに、シンプルに、心地よく・・
そして、大切な人とかかわる時間を大事に過ごしたいです。

今まで以上に「おうち時間」を楽しみたいし、
ダイエットもがんばりたい!!


みなさまにとって実り多き一年となりますように。
2011年もどうぞよろしく願いいたします。

さよなら2010年

気付けばもう大晦日・・
今年最後の更新です。

今年をふりかえると、ほんとに・・・
激動の2010年!
まさか新居でお正月を迎えることになるとはね。(^_^;)


色々考え、悩んだ一年でした。

自分の家族&友人に
たくさん助けてもらった一年でした。

仕事の時間も増やしたので
あっちもこっちも大変になってしまい、
体力も精神も限界ギリギリの
まったく余裕のなかった日々でした。

さまざまな変化に心が追いつかないときもありました。

それでもいいこともたくさんありました♪

たくさんの温かい気持ちに触れ、
自分自身が成長できたような気がします。

終わりよければすべてよし!

私たち家族を支えてくれたすべての人に感謝します。


今年も、milimili*styleを応援してくださってありがとうございました。

みなさまの拍手、コメントが日々の励みになっております。
来年もどうぞ応援よろしくおねがいします。

それでは、よいお年を!!

ブログ再開

どうも、ごぶさたしております。
夏の間にひとつ歳をとった hane* です。(^^ゞ

ご心配おかけしておりましたが、最近少しずつ笑顔の日々を過ごせています。


じつは・・・突然ですが、
このたび新居を購入し 転居することになりました。


w-line10.gif

二世帯同居11年目のできごとです。
まさかこんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

なんとも複雑な事情のお引越しです・・ちよこしまくら。(人生いろいろ)

私達夫婦の意向ではないので、
今は先々の生活の不安しかなく・・
何をどうしたらよいか考えられないほど凹んでいた私。

今までの苦労、時間、お金、何をとっても納得はできないけれど、
前に進まなくてはなりません。


周りの人(家族や友人)にたくさん励まされて
やっと顔を上にあげることができました。
本当に感謝しています。

今は、時間が解決してくれる!と信じて。
きっといつの日か義父母の思いも理解できるのでは・・。

なので、ついに本当の意味のマイホーム自由
手に入れたんだと言いきかせてがんばることにしました。


新居は、今の家から近いところにある
現在建築中の建売住宅です。
先日無事契約を済ませ、あとは完成を待つのみです。

住宅ローン返済(二度目だよ)のために、
hane*もますます一生懸命働かなくちゃです。
がんばって返済するぞ~、おぉーーー!!

11月末に完成なので、年内には転居の予定です。


ようやく先が見えてきたので、ブログ再開します♪
