2010年10月

軽に乗りかえます!

10101501.jpg
わが家の新車日産ルークスです!


わが家の事業仕分けその2により、(その1はこちら

このたび・・軽自動車に乗りかえ決定!!


しつこいようだけど、急な転居が決まりまして、
費用の工面&今後の車の維持費削減のため・・いたしかたなく。

こんな状況でマイカーが持てるだけでも幸せでございます。(^^ゞ


購入した時から、乗り潰そうと心に決めていたはずの愛車セレナちゃん。
10101502.jpg
こんなに早くお別れの日がくるなんて・・・

セレナは、妹夫婦のもとへお嫁に行きました。
大切にしてくれる相手でよかった♪

乗り心地よく、本当に愛していました。
乗り潰すどころか2年半しか乗れなかったけど・・・
今までありがとう♪


クロス選び

10100101.jpg

新居のほうは、着々と進んでおります。
もう外壁が出来上がってました。


ありがたいことに、新居の前を通った友人から、

「窓ついたよ。」とか、

「壁は白!」とか、

進行状況報告のメールがたくさん入ります。


みんな、わが家のように完成を待っているよう・・・
そのうち、大工さんにお茶など差し入れてそうな気がします。(^◇^;)


先日、施工業者からクロスのサンプルが届きました。
10100102.jpg
気が遠くなりそうなんですけど・・・


新居は建売住宅ですが、まだ内装は着工していなかったので、
クロスのみ選べるとのことでした。

でもこんなに種類があると逆に悩む・・。

とりあえずリビングは、“漆喰の塗り壁風”にしました♪

