スポンサーサイト


ブログ再開

どうも、ごぶさたしております。
夏の間にひとつ歳をとった hane* です。(^^ゞ

ご心配おかけしておりましたが、最近少しずつ笑顔の日々を過ごせています。


じつは・・・突然ですが、
このたび新居を購入し 転居することになりました。


w-line10.gif

二世帯同居11年目のできごとです。
まさかこんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

なんとも複雑な事情のお引越しです・・ちよこしまくら。(人生いろいろ)

私達夫婦の意向ではないので、
今は先々の生活の不安しかなく・・
何をどうしたらよいか考えられないほど凹んでいた私。

今までの苦労、時間、お金、何をとっても納得はできないけれど、
前に進まなくてはなりません。


周りの人(家族や友人)にたくさん励まされて
やっと顔を上にあげることができました。
本当に感謝しています。

今は、時間が解決してくれる!と信じて。
きっといつの日か義父母の思いも理解できるのでは・・。

なので、ついに本当の意味のマイホーム自由
手に入れたんだと言いきかせてがんばることにしました。


新居は、今の家から近いところにある
現在建築中の建売住宅です。
先日無事契約を済ませ、あとは完成を待つのみです。

住宅ローン返済(二度目だよ)のために、
hane*もますます一生懸命働かなくちゃです。
がんばって返済するぞ~、おぉーーー!!

11月末に完成なので、年内には転居の予定です。


ようやく先が見えてきたので、ブログ再開します♪
