スポンサーサイト


ラストステージ

10092501.jpg
先週末、江ノ島で娘がフラを踊りました。

じつはこのたび・・・
わが家の事業仕分け(その1)により、フラをやめることになった娘。

この日がラストステージでした。

娘がフラを始めたのは6年も前のこと・・まだ幼稚園の年中さんでした。
6年間で、ほんとうにたくさんのイベントに参加させてもらいました。


だがこのたび、本当に急な転居が決まったわが家・・・。
時間の余裕も金銭の余裕もまったくなくなってしまいました。

とっても残念なことだけど、
娘と話し合った結果フラはいったんお休みすることに。


悲しみを堪えて、最後となる踊る姿を目に焼き付けてきました。
10092502.jpg


娘が笑顔で踊る姿を見るのは、母ちゃんの癒しでした。
同居のストレスもなんのその・・・(笑)

今までありがとう。
そしてお疲れさま!

