スポンサーサイト


心機一転。

こんにちは、hane*です。
殺人的スケジュールにより(笑)、すっかり放置されていたこのブログ。
メールやコメントをくださった方々、本当にありがとうございます。

おかげさまで、引越し完了いたしました!

夫婦で働きながらの準備ということと、
オットと休みが合うのは月に1~2日という、
とっても効率の悪い状況のなか、
子供のことでもなんだか忙しくなってしまいまして。

しまいには疲労で免疫力が低下しているためか…
なんと私、発熱してしまいまして。
薬と栄養ドリンクで気持ちを奮い立たせて乗り切ったため、
何をどのパッキンに入れたか記憶にございません。(笑)

引越しの前夜、
深夜2時までオットが冷蔵庫の掃除をしていた記憶はあります。
あは♪

だから今、毎日探し物ばかりで・・宝さがし気分♪です。
デジカメをPCにつなぐコードはいまだ見つからず・・・
新居の画像はもうしばらくおまちくださいませ(^^;)


周りの友人や家族のサポートのおかげで、
なんとか転居することができました。

ほんとうに心機一転となります。
いろいろありましたが、新しい生活を家族4人で楽しみたいと思います♪

