

ちょい掛けフック

玄関を入ってすぐのところに、コートフックを取り付けました。

10122301.jpg

外から帰ってきて、帽子や上着をちょっと掛けておいたり、
来客時にも、コートをかけるフックがあると便利かなと。


でも、新居の壁に穴をあけるの・・超緊張~!

失敗は許されない。

娘に手伝ってもらって、曲がってないことを確認して・・
電動ドライバーで、無事取り付け完了。

10122302.jpg
フックは、前の家で使っていたIKEAのものです。

新居も建具が白なのでちょうどよかった♪


こちらも以前リビングで使っていたキャビネット。
10122303.jpg


リビングでの置き場所がないため、廊下へ・・・

ここには、梱包道具やDIY道具など、
使用頻度の低いものを収納することにします。

