スポンサーサイト


さよなら2010年

気付けばもう大晦日・・
今年最後の更新です。

今年をふりかえると、ほんとに・・・
激動の2010年!
まさか新居でお正月を迎えることになるとはね。(^_^;)


色々考え、悩んだ一年でした。

自分の家族&友人に
たくさん助けてもらった一年でした。

仕事の時間も増やしたので
あっちもこっちも大変になってしまい、
体力も精神も限界ギリギリの
まったく余裕のなかった日々でした。

さまざまな変化に心が追いつかないときもありました。

それでもいいこともたくさんありました♪

たくさんの温かい気持ちに触れ、
自分自身が成長できたような気がします。

終わりよければすべてよし!

私たち家族を支えてくれたすべての人に感謝します。


今年も、milimili*styleを応援してくださってありがとうございました。

みなさまの拍手、コメントが日々の励みになっております。
来年もどうぞ応援よろしくおねがいします。

それでは、よいお年を!!

