

くつろぎの空間

わが家のリビングです。
11011501.jpg
こんなかんじになりました♪

家具はすべて前の家からのものですが、
床の色とも偶然マッチしてくれて
とくに違和感なっしんぐ。

じゅうぶん満足なインテリアになりましたよ♪


できるだけシンプルに・・
くつろげるリビングを目指します!!


ソファ正面のテレビコーナー。
11011502.jpg
テレビは買い替えました。
SONYのブラビア46インチです。

引越し直前のある日、
ついに電源が入らなくなりまして。

うぅ・・よりによってこんなときに~(>_<)
泣きました。

この話はまた後日・・
おかげで大画面で紅白を楽しめたので、よかったです♪


わが家は2Fリビングで、LDKの上部にロフトがあります。


ロフトから眺めたリビングはこんなかんじ。
11011503.jpg

この眺め、好きだわぁ♪♪♪

