スポンサーサイト


夢の大画面テレビ

わが家のテレビです。
11012101.jpg

じつは昨年の11月、
引越しまであと数日というある日・・

以前から不調だった32インチ液晶テレビが、
ついに電源も入らなくなりました。

うそ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。こんなときに?

しかたなく電気屋に走りました。

でも11月・・
家電エコポイントの駆け込みのお客さんで
電気屋さんはごった返していました。

お値段的に40インチのテレビ希望だったのですが、
な~~んも在庫がなくて、「入荷は年明けです。」って・・

1ヶ月以上もTVなし生活は耐えられませんわ。(/_;)

そこで唯一、‘展示品限り’で手に入ったのが
この46インチのブラビアだったのです。


家計はだいぶ苦しくなりましたが、
夢の大画面です!(人´∀`).☆.。.:*・゚


そんな大画面テレビの裏には・・
11012102.jpg
テレビ裏に電話機?(笑)
CATVの配線の関係上、ここがベストな置き場所なので。

ルーターのほか、
Wiiや掃除のハタキまでもテレビ裏に隠しちゃってます。

見た目スッキリ派です。
11012103.jpg

TVボードの中のかごには、
ゲームのコントローラーやDSのソフトを収納しています。

