

リビングの飾り棚

11012801.jpg

以前の家でも使っていたIKEAのウォールシェルフを、
リビングの壁に取り付けました。


私のお気に入りな雑貨たちを紹介します。
11012802.jpg

時計
  知人の1dayショップで買った手作りの板に、
  ムーブメントをつけて作りました。
  
  引越しの際に秒針が折れてしまったけど、
  時間がわかりづらくても(笑)愛用してます。

ハワイアンタイル
  これも知人の1dayショップで購入。
  すご~~く気に入ってるの♪

  主婦の手作りです!
  趣味の域をこえて、職人だわね。


11012803.jpg

③ イプ風な飾り♪
  友人の友人の手作りだそうです。
  みんな多才すぎます。


ブックエンドにはさまれたCDたち・・・
11012804.jpg
嵐ファン歴3年です。
こちらは、コレクションのほんの一部♪


11012805.jpg

増やしたり・・また減らしたり・・
季節によってディスプレイを変えたり・・

ホコリが積もらないように気をつけつつ楽しんで飾ります♪

