スポンサーサイト


運動会のお弁当*2011

先日の日曜日は、娘の運動会でした。

11102302.jpg

本来ならば土曜日だったのですが、
あいにくの雨で一日延期となってしまいました。

オットは土曜しか休みをとっていなかったので、
残念ながら見ることができず・・・。

この日も朝の天気がビミョーだったから、
やるの?やらないの?って迷う・・・

でも、7時なっても連絡網がこないってことは
や・る・の・よ・ね?

って、そこからしゃかりきに鶏肉を揚げまくりました。

11102301.jpg

今年は、娘のリクエストでスパむす!

食べすぎました・・・(^_^;)

