

冬のリビング*2012

寒くなってきたので、冬支度です。

12112001.jpg


クッションカバーを冬用に替えました。
12112005.jpg  
無印のクッションカバー。

肌触りが気持ちいいのです♪


12112002.jpg

ソファには座らず、
ソファを背もたれにする派です。

どうでもいいですね、はい。(笑)



「加湿器はじめました。」
12112006.jpg


生活感を感じさせないデザインの家電が好きです。
こちらの加湿器は3年前に購入♪



ウィルス対策に・・と昨年わが家にやってきたマジックデュー
12112007.jpg
こんなに小さくても、ちゃんと空気清浄機です。


今年は受験生がいるわが家。
どうか無事でいられますように・・(>_<)




もうすぐクリスマスツリーを出す予定です。
12112003.jpg

そろそろ大掃除も始めないとですね・・

