スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます!

130106.jpg
Photo by ミントBlue


みなさまは、どのようなお正月を過ごされましたか?

わが家は 年末から妹親子が泊まりにきて
元日は 姉家族も加わったので、
まるで保育所のような、にぎやかなお正月でした。(笑)


新年を迎えて・・

昨年は、40歳を迎えたと同時に
身体のあちらこちらに不調が出てきて、
健康の大切さを痛感する一年でした。

2013年も引き続き食生活の見直しをしながら、
健康面をもう少し気にかけたいと思います。


今年は、「新たなチャレンジ」を目標にしています。

あきらめずに、
努力を重ねていきたいです。


みなさまも、穏やかで笑いの多い一年になりますように。
