

プライベートルームのお引越し@息子の部屋編

息子の受験も終わり、無事合格したので・・
以前から計画していた模様替えをしました。

↓ Before画像
10122601.jpg
人がたくさん集まると、狭いうえにむさ苦しい部屋でした。


そこで、オットが単身赴任中のため、
私が寝室として広々と使っていた
ちょっとだけ広いお部屋にお引越ししました。

13022605.jpg
友達が泊まりにきても、お布団2枚は敷けます。

多少暴れても、害は少なくすみそうです。(笑)


13022601.jpg

大型家具の移動はかなり大変でした。

ベッドもすべてバラし、
机も天板と脚をバラし、
移動してまた組み立て・・

子ども達と協力してなんとかすべての家具を運び出しました。


13022602.jpg
モノが少ないためきちんと収納されています。

息子はわりとキレイ好きな性格なので、
いつも部屋はスッキリしています。

日常が忙しくなってくると、
部屋も乱れて心も荒れてくるような気がします。

特に紙モノ、プリント類が散乱・・

散らかってると落ち着かないのか、
就寝前に遅くまで片付けていることも。

汚部屋な妹よ、ぜひ見習ってほしいわ(^_^;)


13022603.jpg


そろそろ高校生らしいカバーに変えましょうね。
13022604.jpg


