

ご無沙汰しています

今年も早いもので10月ですね。

湘南はまだまだ半袖の陽気だけど、
ハロウィンも近い・・秋になりました。

13100801.jpg

みなさま、お元気ですか?
4ヶ月ぶりの更新でごめんなさい。

私は元気にしています。(^^)

40歳の誕生日を迎えた昨年から
自分の体の不具合に気付かされるできごとがいくつかあり、
調子の良いときもあれば、
あまり良くないときもあって、
メンテナンスが必要なお年頃であることを実感してます。

「今気付いてよかった。」
そんなことばかりです。

今は健康に留意した生活ができてるので、
なんだか得したような気分かな。

人生まだこれから。
楽しんでいきましょう♪

気持ち新たに、再スタートです。
