

リビング秋支度

今日も、まるで夏みたいな暑さでしたね。

しかしもう10月半ば。
そろそろ涼しくなるのでは・・と、
リビングにラグを敷きました。

秋の準備です♪

13101201.jpg

今日はとってもお天気がよかったので、

しまっておいたラグを天日干しして、
ていねいに掃除機をかけて、
リビングに敷いてみたけど、

暑い・・(;一_一)

キャミ1枚だというのに、
めっちゃ汗だくなんですけど。

13101202.jpg

暖かそう~♪な見た目ですが、
暑くてたまらんので、冷房いれてます。(^_^;)


クッションカバーもチェンジしました。

すでに冬仕様ですが・・
13101203.jpg

南西向きのリビングなので、
午後になると、西日がきついです。


飾り棚はいまこんなかんじ。
13101204.jpg

ハロウィンに向けて新入りも・・

先日、雑貨屋さんで見つけたカボチャのキャンドルホルダー♪
13101205.jpg

透き通ったオレンジがとても綺麗で、
思いがけず買ってしまいました。


玄関やトイレにも、ちょこっとハロウィン♪
13101206.jpg



読んでくださってありがとうございます。
↓応援のクリックいただけるとうれしいです♪(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


line6.gif




