スポンサーサイト


2014年始まりました!

14010201.jpg

あけましておめでとうございます!

お正月をいかがお過ごしでしょうか?

わが家は、30日から実家の母と妹と甥っ子達が泊まりに来て、
31日には姉と姪っ子も加わり、
たいへんにぎやかな年越しとなりました。

私はあいにく元旦からお仕事だったため、
来客をほっらたかし初出勤(^^ゞ

帰宅してから、みんな揃って母の手作りおせちをいただきました。
母ちゃんありがとう♪

***

さて、2014年の私の目標は…

引き続き食生活改善に努め、健康的な生活を心がけたいと思います。
そして、穏やかで笑いの多い一年になりますように。

更新頻度の低い、自己満足で発信しているブログですが、
今年も遊びにきてくれたらうれしいです。
もっと見たいと思われる
素敵なブログに成長できるようにがんばります。


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

