

マルセイバターサンドとロイズの生チョコ

14012401.jpg

息子が北海道スキーに行ったので、そのおみやげ♪

六花亭のマルセイバターサンドが大好きなので、
リクエストして買ってきてもらいました。

14012402.jpg

このレトロな雰囲気のパッケージにも惹かれてます。

六花亭はどのお品もおいしいですよね~



14012403.jpg

ひとりくつろぎタイム♪
カフェインレスのコーヒーとともに。

胃を悪くしてからコーヒーはなるべく控えています。
体調によっては胃痛におそわれるので・・(-_-;)

でもやっぱりとても飲みたい時がありスタバやタリーズにもよく行きますが、
ミルク多めで飲むようにしています。

家ではカフェインレスのものに豆乳を入れて飲んでます。

どうでもいい話でしたね(^^ゞ

14012404.jpg

このレーズンバタークリームがたまらなくおいしいです。
レーズンたっぷりなところが好みすぎて\(^o^)/

一日一個と言いきかせて・・(笑)
数日楽しみます♪


14012405.jpg

そして定番のロイズの生チョコも。

北海道みやげで一番人気だそうです♪

14012406.jpg

口に入れた瞬間、とろとろ~って溶けます。

今まで食べた生チョコの中で、←そもそもそんなに食べてない(^^ゞ
確実にナンバーワンでした。

一日一個・・のつもりが、
いつのまにか子供達に食べられあとわずか・・(T_T)


母ちゃんも北海道行きたいよ~!

